RF onlineのATER鯖での活動報告ってか、独り言ww

らむにょんの独り言

鯖オフ行って来ましたー☆ | main | ( -.-) =зフウー
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日PBでエレメが出ました~♪

回避エレメってことで、唯一レンジャイだった、うちに頂けるそうで( ̄∀ ̄*)イヒッ


みんな゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜




さて、昨日は帰宅してから素材集めしてー、聖戦いってー、BDしてましたww

以上www(ェ


んとんと、聖戦では今回は偵察に徹してみました☆

結構大変なのね、、、

抹茶で報告するために死ぬのが当たりまえだし、死んでもその場でくるくる目を回しながら、状況報告。。。

聖戦始まる前は、Fononさんに「DJで指揮やってみてほしい」とかなんとか…


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ…

テンパって、素が出るのが目に見えてますから;;

まぁ、一度は経験してみるのもいいカモ。。。



で、BDはえらいハイペースでこなしていって、気がつけば、PB(クエ)+BDで10%は稼いだのかな?

BDだけ毎日10回は続ければ1日5~8%は稼げそうだぬー♪

デスペナもないし、アイテムもいいもの出るしネ☆
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

| RFおんらいん | 13:03 | トラックバック:0コメント:5
コメント
一応、はじめまして
アクの人です。更新のたびに覗かせていただいてます

>死んでもその場でくるくる目を回しながら

K視点に切り替えるとなくなりますよ
再びKで戻せば死んだまま通常の視点になります
統制、T字なんかはK視点、
南口、東口などの坑道では通常視点が見やすいと思います

ぐるぐるのままじゃ敵数も数えられませんからねw
2006.05.26 Fri 13:58 | URL | くすり
>くすりさん

はじめまして~♪
うちもたまに見に行ってますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってか、K視点って手があったのか@@;
それも他種族の方から教えていただけるとは。。。

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
2006.05.26 Fri 14:17 | URL | にょん
BDかぁ~~~。。
キーボードモードでショトカを押しながら、
マウスクリックするとPCがサイキドウします~w
あはん。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

BDガクガクブルブルです。。。(´・ω・`)
2006.05.26 Fri 14:51 | URL | カナデ
>カナデたん

それは仕様です。。。。。。。。。。。
2006.05.26 Fri 17:32 | URL | にょん
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
エレメゲット(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私もホスィー・・・ニヤニヤ(・∀・)←狙ってる人w

私も何度か偵察したけど大変だった。。
Pチャと抹茶とGチャでパニックになりそうだったorz
何度誤爆したことか。・゚・(つД`)・゚・。

K視点のことは前、聖戦の反省会の時ホーエンさんから
聞いたので、知ってたけど。。
それまではにょんにょんと同じくグルグル回してました。。

今度一緒に偵察できればいいねーヾ(´▽`*)ゝ エヘ

じゃ、DJ指揮楽しみに待ってるねヾ(´ー` )ノ
2006.05.27 Sat 13:09 | URL | ロズ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ramnyon.blog62.fc2.com/tb.php/10-21f3a0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

らむにょん

Author:らむにょん
LV43 レンジャイサモナ

--サブ--
o紅桜o[コラ]
 LV41 暗黒騎士
にょん[アク]
 LV2 レンジャー
にょんにょん[ベラ]
 LV31 デスペラード

生粋の誤爆王o(*^▽^*)oあはっ♪

サイト内のRF online関連画像の著作権は全てSEGA及びCCR社に帰属致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
