RF onlineのATER鯖での活動報告ってか、独り言ww

らむにょんの独り言

ほとんどレベル上げれてない… | main | 鯖オフ行って来ましたー☆
| スポンサー広告 | --:-- |
指揮官に向けて…
前々から、DJで指揮やって~とお声をいただいてます、DJにょっきデッスv(。・ω・。)ィェィ♪




当初は悩んでたのよ~

あれだけの人数を動かすのも、状況把握するのもうちの頭じゃ無理そうだなと。。。


でも、最近新指揮官が出てきたり、オフ会で他種族の指揮官と話をしたりで、やってみたくなってきますた♪

あんなふうにやってみたい!とか、こぅ動かしてみたい!とかネ☆



そいで、今ではなるべく毎回聖戦には出て、偵察もして、他種族の動き見て、指揮官に向けてお勉強中♪

指揮慣れしてる方!
どぉかご教授を(´・ω・`)


いつか…指揮…やりたいなぅ…

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

| RFおんらいん | 13:20 | トラックバック:0コメント:7
コメント
うちが指揮官に立候補する前は
・ギルチャ使って指揮の真似事、自分ならああするだとこ敵のこの行動はこうだとかの状況議論。考えてるだけじゃなく実際にチャットとして打つことが大切かと
・偵察やって抹茶になれる。これはラジオの方で心配ないですかね
・偵察PT指揮(死偵察終了のフォロー、手薄なとこの指示、死に戻り指示、捨てる偵察箇所、必要な偵察箇所などのマネージメント。指揮官や敵国の意図を組みながらやらなきゃいけので相当訓練になるかと)
・とりあえず一度やってみる
夜は状況も変わりやすく人数も多いので土日の昼だとかになってみるといいかもしれません

がんがれー
2006.05.30 Tue 15:51 | URL | くすり
ほむほむ"φ(・ェ・o)~メモメモ

勉強なります♪
ありがたや~(^-人-^)
2006.05.30 Tue 15:53 | URL | にょん
にょんにょん
2006.05.30 Tue 16:46 | URL | ショウリン
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

笑燐酸…そ・それだけですか…!?
2006.05.30 Tue 16:53 | URL | にょん
(`□´)初指揮がんがるのー!!!
初指揮の方がどんどん増えてくるといいなー!!
みんなで盛り上げてたのしもぅ!♪
2006.05.30 Tue 18:41 | URL | カナデ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.31 Wed 04:06 | |
DJ指揮楽しみに待ってるおー(*´∇`)ノシ 
応援するぜぃ(* ̄Д ̄)ノ
2006.05.31 Wed 23:36 | URL | ロズ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ramnyon.blog62.fc2.com/tb.php/12-7b60709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

らむにょん

Author:らむにょん
LV43 レンジャイサモナ

--サブ--
o紅桜o[コラ]
 LV41 暗黒騎士
にょん[アク]
 LV2 レンジャー
にょんにょん[ベラ]
 LV31 デスペラード

生粋の誤爆王o(*^▽^*)oあはっ♪

サイト内のRF online関連画像の著作権は全てSEGA及びCCR社に帰属致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
