RF onlineのATER鯖での活動報告ってか、独り言ww

らむにょんの独り言

誤解?がうまれてるみたいなので… | main | "p(-x-〃) イジイジ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
捜索願出される前に…
えー、らむにょんはしばらく休止いたします(´・ω・`)

いちぉ、昨日の夜に課金切れましたw
で、2垢のキャラであっきーと狂ちゃんには挨拶してその旨をお伝えしております。

まぁ、理由は何てことないんですが、心の整理とだけ言っておきます。

考えられる知能を与えられた人間は、常日頃何かに悩みながら生きているものです。
そして、普段何も考えてなさそうな人ほど、実際考え事・悩み事が多いんじゃないかな?

っとまぁ、自分勝手な持論を述べましたが…


んで、休止の期間は?って言われると困ったちゃんなんですがw
早ければ1日、長ければ1ヶ月や1年ってのも当たり前なのかもしれませんw

根がネガティブな人間なので、悩み始めたらとことん落ちます…
でも、楽観的な部分もあるので、答えが見つかればあっけらかんとしちゃいます♪

ようは、結局は自分次第なんですよねw

まぁ、戻ったらまた遊んでください♪
そのうちひょっこり戻ります☆

ここはヒマみて更新してる予定なんでw

でぁ、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
スポンサーサイト
| RFおんらいん | 14:09 | トラックバック:0コメント:5
コメント
まぁ。。あたしも深く考えたりするタチだから
わかるぞ 気持ちw

んでもって
あたし昨日よくかんがえてみたw
自分が弱いなぁとかねぇ
思ったりして悩んだりやきもきしたりしてたけど

あたしはあたしなんだ!ってねw
例えばさ強くなりたいのはみんな一緒で
でもさ。。このゲームって
もしみんなが熟練GMエレメ持ちアプグレ最強だったらさ個性ないわけで同じになっちゃうじゃん?w
そー思ったら
「アラ ヤダw 人と同じなんてヤダワw あたしらしくない!」
とか思って今は、また我が道を行ってますよw

にょんの今落ち込んでる?パターンはあたしとはちがうかもしれんけどさ
自分は一人しかいなくて
生かすも殺すも自分でしかないこと!

ネガティブになるならとことん落ち込んでいいと思うしねぇ
きっと或る時に「あれ?」とかって思うはずw
それにあたしのポリシーというかモットーだけど
落ちるときはとことん落ちるべし!
底までいけば後は上昇しかないから。

底にいくまでに復帰できるなら更にそれもよし!
でそ?w

人間ねぇ
やっぱ悩んだりして学んでいくものよ?w
それこそ自分の成長につながる。

だから自分がINしたくなったなぁ 
ウズウズ。。RFやりたいなぁ。。
とか思ったらきなさいw
それが早いか遅いかなんて他人には関係ないし

だけど心配するから
ここの更新はわすれないように(笑)
2006.06.21 Wed 17:20 | URL | あきりん
イヤなことは、とことんイヤな方がいい。
あとあと、そんなことを乗り越えた自分はすごいと、ひとつ自信を持てるから。

うちの好きな言葉♪

昔はもっと底まで落ちたこともあったんだけどねぇ。

まぁ、No1になる気はない、Only1になりたいんよねぇ。
これは昔っからで、SMAPが曲を出す前に、Gacktが言った言葉なんよねぇ。

ただ、そのOnly1が難しくて悩んでるってか落ち込んでるってか。。。

でも、あっきーのおかげで少し開けたぉ♪
2006.06.22 Thu 11:06 | URL | にょん
にょんにょん~w
休止なんかしちゃって(。´Д⊂)
一緒にBD行けないじゃないかーヽ(`Д´)ノ

はよ帰って来なさい!
待ってるからねー(・∀・)ニヤニヤ

淋しいお(´・ω・`)
2006.06.22 Thu 21:09 | URL | ロズ
休止するんか~o(;△;)o ウルウル
俺も一時期アプグレの失敗等で嫌になって
やめてたけどまた戻ってきちゃったよ~

ありふれたことしか言えんけど
RFしたくなったらまた帰っておいでや~
気長にまっとるで~ぇ
2006.06.22 Thu 23:12 | URL | 丸
>ロズたん
BD…誕生日だっけ…?
なーんて、忘れるわけないぉー

BDイキタイ!BDイキタイ!
でも、もぅしばらく待ってね(´・ω・`)

>丸
アプグレはね~、失敗続くとなえるよね~w
回避エレメ出してくれたら、すぐにでも戻るカモ(マテ
2006.06.23 Fri 10:27 | URL | にょん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ramnyon.blog62.fc2.com/tb.php/19-a945f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

らむにょん

Author:らむにょん
LV43 レンジャイサモナ

--サブ--
o紅桜o[コラ]
 LV41 暗黒騎士
にょん[アク]
 LV2 レンジャー
にょんにょん[ベラ]
 LV31 デスペラード

生粋の誤爆王o(*^▽^*)oあはっ♪

サイト内のRF online関連画像の著作権は全てSEGA及びCCR社に帰属致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
