RF onlineのATER鯖での活動報告ってか、独り言ww

らむにょんの独り言

漢字バトン | main | こっそりと書き始め…
| スポンサー広告 | --:-- |
久々にやったらハマったww
昨日さっそくアクでINしたら誰もいなくてさ…

とりあえず聖戦始まったから、メインのらむにょんでINしなおしたのよ~

久々に動かしたら…
意外と強かった!!

前までは聖戦なんて出たら即死で攻撃しても役立たずって思ってたのに、昨日は何か違ったww

即死は相変わらずするんだけど、5人くらい殺せたのよね~


んで、アクのみなさんはコラの遠隔がキライみたいなので、もっともっと育てて強くならなくちゃね~


ってことで、今日はさっそくイダーで集めだわヽ(;´Д`)ノ

ガトの混沌もっと増やそうかな~。。。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

| RFおんらいん | 16:10 | トラックバック:0コメント:14
コメント
むふふ
らむにょんの時代が来たねw
アップデートで修正きたからよくなったのかねぇ?
早く43装備きれるようにしたいねぇ~
2006.05.11 Thu 10:19 | URL | あきりん
>あっきー
43装備はシロサマ装備だぉー
でも、足だけはN43にするかもー

回避+5にしたいからぬ~
2006.05.11 Thu 11:49 | URL | にょん
あっ
思い出したw

前にバトンわたしたからコレネタにどーぞぉw

つ「http://akiriny.blog23.fc2.com/blog-entry-181.html#more
2006.05.11 Thu 13:59 | URL | あきりん
SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008.03.06 Thu 15:43 | URL | SEX
風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008.03.11 Tue 19:13 | URL | 風俗
人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008.03.14 Fri 21:33 | URL | 人妻
素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008.03.17 Mon 21:42 | URL | 素人
エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
2008.03.20 Thu 01:00 | URL | エロ
人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008.04.25 Fri 18:14 | URL | 人妻
エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008.04.28 Mon 16:49 | URL | エッチ
ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008.05.04 Sun 21:40 | URL | ナンパ
風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008.05.08 Thu 16:36 | URL | 風俗
オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008.05.12 Mon 15:20 | URL | オナニー
熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008.05.14 Wed 18:35 | URL | 熟女
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ramnyon.blog62.fc2.com/tb.php/2-a767ab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

らむにょん

Author:らむにょん
LV43 レンジャイサモナ

--サブ--
o紅桜o[コラ]
 LV41 暗黒騎士
にょん[アク]
 LV2 レンジャー
にょんにょん[ベラ]
 LV31 デスペラード

生粋の誤爆王o(*^▽^*)oあはっ♪

サイト内のRF online関連画像の著作権は全てSEGA及びCCR社に帰属致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
