RF onlineのATER鯖での活動報告ってか、独り言ww

らむにょんの独り言

歯がイタイ… | main | 捜索願出される前に…
| スポンサー広告 | --:-- |
誤解?がうまれてるみたいなので…
休止の理由…UGの失敗続きじゃありませんよ?


RFやる気なくなったとか、ほかのMMOに浮気とかそんなんじゃないんですよー
今はゲームすらしてないもん(´・ω・`)

もっとほかの事で、うちの内面的な部分かなぁ~

ゲームのことなら引退とか、キャラデリとか…
またはサブに以降とかねw

RFはA3以来はまったゲームだし、まぁまだ続ける気ではいるかなぅ

だから、引退じゃなく、休止w


今までゲームしてた時間を色々考える時間にまわしてみると、色々見えてきた

あっきーの言ったこともよくわかるし、自分が忘れてた言葉も思い出した


ネガティブだと、くだらないことで落ち込むんよね~

でも、好きな人にかけてもらった言葉とか、たまたま見かけた言葉とか、ほんとさりげないことでガラっと変わるくらい気がうつりやすいことも

いつも思う。
なんでも、話せる思い出があることはいい。
いいことも、おもしろいことも、悲しいことも、センチなことも。
イヤなことは、とことんイヤな方がいい。
あとあと、そんなことを乗り越えた自分はすごいと、ひとつ自信を持てるから。
いいことは、とことんかみしめたほうがいい。
あとあと、どんなに自分が恵まれていたか、あたりまえに思わないから。
たくさんのことを。
いつも思う。
なんでも、がむしゃらに、一生懸命に生きたい。
一生懸命に、あなたを愛したい。抱き合ったり、キスをする。限りない幸福に包まれる。
一生懸命に、笑う。腹筋が鍛えられる。涙が出る。生きてることが楽しくてしかたなくなる。
一生懸命に、ぐうたらする。普段気付かないことに目がいく。発見がある。
一生懸命に、泣く。そのうち疲れてどうでもよくなる。泣くには体力がいるから。元気な証拠。
まだまだやれる。
一生懸命に、落ち込む。反省は、人を優しくする。立ち上がるしかなくなる。
一生懸命に、運が悪い。ある意味すごいから。アンビリーバボー。

いつか誰かに話す。

話せることがある人生は、なんだかいい。


これを読むといつも元気になる♪

あと、Gacktが昔に言ってた言葉から自分なりに解釈して見つけた言葉


みんなのNo.1にはならない、誰かのオンリー1になりたい

もぅ、すっかり忘れてたけど、思い出した♪


あっきーに言われたように、うちはうちらしくいくべか!
| RFおんらいん | 10:42 | トラックバック:0コメント:5
コメント
んだw
その昔。。
あたしがスレててどーしようもなかった時に
母が言った言葉。

我が人生という名の長編の物語。
それは紛れもなく自分が主役。
家族だろうが恋人だろうが所詮脇役。
(脇役というとちょっといいすぎかもしれんけどw)
だから自分の思ったとおりに進みなさい。

ってねw
まぁ。。ちょっと簡単にかいてしまったワケだけど
うちの母はこーいう人w
或る意味救われたねこの言葉はw

まぁ。。
これを他の人に話して
「自分が主役なんてーそんなこと考えたこともない!」
と非難されたこともあるけどw
あたしはそうだと思ってる。

自分に似た人はいるかもしれんけど
同じ人はいないよw
ま。。特にあたしは他人とは一緒がちょっと苦手な人だから
尚更そう思うのかもね。

とまた長くかいてみた!
ていうか長くなったアボーンw
2006.06.23 Fri 16:43 | URL | あきりん
うちも人と同じってのは好きくないかな(´・ω・`)

人生の主役は自分か~
あっきーのおかあちゃまはしゅげ~な

まぁでも、自分らしくいるってのも結構難しいんだよね~…


あと、長いコメントは大歓迎♪
読んでて楽しいし、うれしいじゃん♪
2006.06.23 Fri 19:24 | URL | にょん
にょっきーまってるからいつでもかもーん!!♪
2006.06.24 Sat 10:21 | URL | カナデ
>カナデタソ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
必ず戻るじぇぃv(。・ω・。)ィェィ♪
2006.06.24 Sat 19:26 | URL | にょん
世の中を 人を変えたいと願うなら
まず己を変えろ
自分の欠点を嘆くなら
その欠点を長所にできる発想をしろ

苦難とは 乗り越えるものではなく
己が糧とするもの

正しい生き方 間違った生き方 そんなもの存在しない

己が迷いない眼で見定めた道ならば


ナヨナヨしても 泣き喚いても ウジウジしても カッカッしても

どんな自分を出してもいいけど

自信を持って生きろ
2006.06.26 Mon 11:44 | URL | 妃
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ramnyon.blog62.fc2.com/tb.php/20-c0bd4f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

らむにょん

Author:らむにょん
LV43 レンジャイサモナ

--サブ--
o紅桜o[コラ]
 LV41 暗黒騎士
にょん[アク]
 LV2 レンジャー
にょんにょん[ベラ]
 LV31 デスペラード

生粋の誤爆王o(*^▽^*)oあはっ♪

サイト内のRF online関連画像の著作権は全てSEGA及びCCR社に帰属致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
