RF onlineのATER鯖での活動報告ってか、独り言ww

らむにょんの独り言

プチ回避仕様? | main | RFやってないから書くことない(´・ω・`)
| スポンサー広告 | --:-- |
復帰はしたんだけど。。。
ちょいと忙しい&やる気なくてINしてません(´・ω・`)


まぁ、前までが毎日かかさずINするようにしてたから、逆にこれだけ離れて、また新たな気持ちでINすればそれなりに楽しめるかもね☆

あと、またミニパパさん出るみたいだし、ミニパパさんハントだけしにINしようかなぅ~♪

それまでに仕事片付けよっと。。。(・Θ・;)
| RFおんらいん | 16:12 | トラックバック:0コメント:6
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
復帰したと聞いたけど・・・INしてないとはヽ(`Д´)ノ

仕事を早く終わらせてINしなさいよw
ずっと待ってるお(´・ω・`)・・・タブン

最近σ(´・ω・` )もヤル気しなくって・・。
お互い頑張って強くなろー(* ̄Д ̄)ノ
2006.07.05 Wed 18:33 | URL | ロズ
やる気がなくなってたけど
レベルが目前だと俄然やるきでるわw

てなわけでレベリング中ダスw
2006.07.06 Thu 14:56 | URL | あきりん
>ロズたん
仕事は定時で終わってるんだけど、疲労困憊で…(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006.07.07 Fri 10:07 | URL | にょん
>あっきー
がんばってあげちゃえ~♪
うちもやる気でたらストーカーしておこぼれもらうぉー( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006.07.07 Fri 10:08 | URL | にょん
めっけっちゃた^^

今度のイベントで、ミニパパ狩りまくろうじぇーぃ
2006.07.07 Fri 18:39 | URL | ふみっちょ
>ふみ~
('-'*)ヨロシク♪
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
いっぱい狩ろうじぇぃo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
2006.07.08 Sat 10:12 | URL | にょん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ramnyon.blog62.fc2.com/tb.php/23-d2c4782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

らむにょん

Author:らむにょん
LV43 レンジャイサモナ

--サブ--
o紅桜o[コラ]
 LV41 暗黒騎士
にょん[アク]
 LV2 レンジャー
にょんにょん[ベラ]
 LV31 デスペラード

生粋の誤爆王o(*^▽^*)oあはっ♪

サイト内のRF online関連画像の著作権は全てSEGA及びCCR社に帰属致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
