RF onlineのATER鯖での活動報告ってか、独り言ww

らむにょんの独り言

mixiと一緒じゃ~ | main | はい、予想通り♪
| スポンサー広告 | --:-- |
ついに!!
サードキャラまで始動(´・ω・`)

いやね、あっきーや狂ちゃんもサブやってるし、新規さん入ったりで、低レベルのキャラが動いてるのよねー

やっぱりその輪に入りたいじゃん?

で、前にネタで作ってたサードキャラ「にょっきー」を始動したわけさw

土曜日にLv8から一気に31までww


もち転職はせず、今はスカスカの熟練をのんぼり上げ上げ♪
で、イベントがくればもちメインで聖戦参加して勝利をもぎ取る!!

勝てばもちろん、転職で熟練倍で(゚Д゚)ウマー

で、36-40BDでメインのために45Cを出すのさ☆
まぁ、特に急ぐ必要もないし、みんなで楽しく遊ぶためのキャラだから、まったり行こうかね♪
| RFおんらいん | 12:18 | トラックバック:1コメント:1
コメント
あたしはやっと37になったさー
こっから40までかけのぼるじぇw

にょんもがんばれーw
2006.07.18 Tue 16:04 | URL | あきりん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ramnyon.blog62.fc2.com/tb.php/26-70a90966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.21 Wed 22:26
| ホーム |

プロフィール

らむにょん

Author:らむにょん
LV43 レンジャイサモナ

--サブ--
o紅桜o[コラ]
 LV41 暗黒騎士
にょん[アク]
 LV2 レンジャー
にょんにょん[ベラ]
 LV31 デスペラード

生粋の誤爆王o(*^▽^*)oあはっ♪

サイト内のRF online関連画像の著作権は全てSEGA及びCCR社に帰属致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
