RF onlineのATER鯖での活動報告ってか、独り言ww

らむにょんの独り言

| main | ついに!!
| スポンサー広告 | --:-- |
mixiと一緒じゃ~
ちと土曜日に仕事サボって、大忙しなんで、mixiと内容一緒デス、、、

また1万円ひかれるわ。。。

えっとぉー…

土曜日、R指定のオフ会に参加☆ってか、幹事だから開催?w
総勢8人で、なんだかんだ盛り上がった♪
あきりんとジャス以外は初めてだったので、軽~く感想を♪

あきっぽ⇒何か予想した通りの優しそうでキレイなお姉さん?
麻婆⇒ほんと優しさ溢れるお兄さん♪いや、オジサン?w
アネモス⇒あきりんから聞いてた以上に濃い!濃い!濃い!でも、楽しい♪醤油の染みは大丈夫なんかな?足はよ治せーw
があ様⇒結構予想に近い頼れるシンデレラボーイだったかも♪
葛葉⇒うんうん、葛ちゃだ~ってカンジの青年だったかな( ̄∀ ̄*)

あきりん、あきっぽ
遠いとこから飛行機でごくろーさまですペコリ(o_ _)o))

ジャス、麻婆
仕事終わりに参加〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

アネ、があ様
こちらも遠いとこから&一人けが人なのにご参加ありがと♪

葛葉
途中で抜けちゃったけど、また飲みに行こうじぇぃ☆


ってなわけで、なれない幹事でグダグダ感満載のオフではありましたが、皆様のおかげで無事成功?を収めることが出来たと思っております☆
次回は~…拒否られなければまた幹事するつもりでいますので、('-'*)ヨロシク♪
次は東京?九州?それとも旅行?

まぁ、みんなで決めましょう☆

でわでわ、お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
| RFおんらいん | 11:58 | トラックバック:0コメント:12
コメント
幹事おつかれさまー

久々に旅行したわw
飛行機のりおくれなくてよかった。。(爆)
2006.07.27 Thu 11:54 | URL | あきりん
>あっきー
大阪までごくろうさま☆
久しぶりの大阪は楽しかったかぃ?

今回でいい教訓できたねー
前日に朝の6時までInするなと。。。
2006.07.27 Thu 12:32 | URL | にょん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.26 Mon 06:50 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.27 Tue 07:47 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.28 Wed 06:43 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.29 Thu 07:44 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.30 Fri 07:00 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.31 Sat 07:11 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.03 Tue 07:03 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.07 Sat 09:13 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.13 Fri 08:30 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.21 Sat 14:42 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ramnyon.blog62.fc2.com/tb.php/27-9ea7719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

らむにょん

Author:らむにょん
LV43 レンジャイサモナ

--サブ--
o紅桜o[コラ]
 LV41 暗黒騎士
にょん[アク]
 LV2 レンジャー
にょんにょん[ベラ]
 LV31 デスペラード

生粋の誤爆王o(*^▽^*)oあはっ♪

サイト内のRF online関連画像の著作権は全てSEGA及びCCR社に帰属致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
