RF onlineのATER鯖での活動報告ってか、独り言ww

らむにょんの独り言

画像はれね~。。。 | main | 久々にやったらハマったww
| スポンサー広告 | --:-- |
漢字バトン
知らない間にバトンわたされてたのねwww


ん~、、、漢字苦手なのに…


仕方ない、書きますよミ☆


■壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字

あきりんのイメージ…

「尊」
仕事の話聞いてると尊敬できるかな~ってww
あんな風になりたいって思う♪(そんな詳しく聞いてないけどww

■弐:前の人から回された3つの漢字のイメージ

「睫」
読めなかった…検索かけちゃったさぁ(p_q)
ん~、女性の睫は好きだぁね♪

「挑」
何事にも常に挑んでますよww
仕事に、恋に、人生に!

「感」人として生きていく為についてくるものでわ?
結構豊かよ~
すぐ感動しちゃうし、第6感も…(≧∇≦)キャー♪


■参:次の人に回す漢字を3つ

思いついた漢字をば。。

「情」・・・愛情に友情。これがなければウチは存在しないかな?
「愛」・・・人は愛し愛され生きるもの。
「即」・・・関西人だから?せっかちなのかな?即行動、即決。即ち短気;;


■四:大切にしたい漢字三つ。
「直」・・・実は名前の一文字。やっぱり何事にも素直がイチバンじゃないかな?
「猫」・・・あの性格好き♪もぅ癒されます。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
「優」・・・人に優しく、地球に優しくありたいかな?(地球に優しくはまったくできてませんがw


■五:漢字のことをどう思う?

難しいけど、日本人だからこそ、趣を感じれると思うから、大好き♪ホント、一文字一文字深いよねww


■六:最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。

「相思相愛」
ここでも言わせてもらうけど、やっぱり人は愛し愛され生きるもの。一番自分自身が求めてる言葉かもww

「花鳥風月」
えぇ、自然大好きですw特に日本の四季折々の自然がね♪

「風林火山」
疾(はや)きこと風の如く、徐( しず)かなること林の如く、 侵(おか)し掠(かす)めること火の如く、動かざること山の如し


■七:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字

七人もですか…
そんなに友達いません(ぁ

ってか、ほとんどの人書いてるんじゃ?
まぁ、かぶってたり、ブログなかったりかも知れないけど、てけとーにまわしまーす♪

夕羅「妹」…なんちゅーか、年も離れてるし、可愛らしくて妹的存在?

マコ「弄」…マコちゃは弄ると楽しいのよね~♪

タケ「産」…スペだから、いろいろ作ってもらってるとこのイメージが、、、

カナデ「熊」…やっぱりパンダじゃなくて熊でしょwww

狂ちゃん「盾」…紅でもにょんでもこの狂ちゃんが一番♪

姫「憧」…初めて姫を見た時は、BK時代でコラの盾だったwwやっぱり憧れるっしょ♪

アネモス「絡」…おっさん丸出しで絡んでくるだもんwwwハァハァいいながら…


以上、こんなカンジで~~~
| RFおんらいん | 10:33 | トラックバック:0コメント:2
コメント
むふ
「便」ぢゃなくって。。よかった。。ホッ
2006.05.12 Fri 10:58 | URL | あきりん
Σ(´ロ`ll)!パンダだっつーの!w
クマじゃないよぉーーーーー

そして、ブログリンク熱烈ありんですー(//▽//)
ぱんだもリンクさせてくださーいなのーん♪
2006.05.12 Fri 16:55 | URL | カナデ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ramnyon.blog62.fc2.com/tb.php/3-ab5c6247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

らむにょん

Author:らむにょん
LV43 レンジャイサモナ

--サブ--
o紅桜o[コラ]
 LV41 暗黒騎士
にょん[アク]
 LV2 レンジャー
にょんにょん[ベラ]
 LV31 デスペラード

生粋の誤爆王o(*^▽^*)oあはっ♪

サイト内のRF online関連画像の著作権は全てSEGA及びCCR社に帰属致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
