RF onlineのATER鯖での活動報告ってか、独り言ww

らむにょんの独り言

オールナイトノバス | main | 画像はれね~。。。
| スポンサー広告 | --:-- |
最近狩りらしい狩りしてないな~…
ファンキーR指定をお聞きの皆さん、こんばんわ~♪
今日も元気に誤爆だじぇぃ!DJのにょっきーでぇす♪
いやぁね~、昨日聖戦中にギルチャで遊んでたらハマちゃった(〃∇〃) てれっ☆


それはそうと、最初のリクエスト☆★☆

大阪府の23歳「らむにょん」さんからです~

ぇ~「最近狩りらしい狩りしてないんです…仕事終わって家に帰ったら、まずご飯食べてからINして、日によるけど、INしたらたいてい聖戦の時間なんです。。。

で、聖戦が終わればPBの場所取りをして、PB狩って、みんなにまだやる気があればBDへ…
早くレベル上げたいのに~(T^T)」

といった内容のお便りなんですが、

ん~そぉですね~、これはもぅPBとBDでレベルあげるしかないんじゃないかな~?

あとは週末にがんばるしかないっしょ♪

大阪府のらむにょんさん、参考になったかな?

じゃ、終わりの時間が来たみたいなんで、この辺で~

See you again! Next time!!
βyё βyё...φ(・ω・ )

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

| RFおんらいん | 14:30 | トラックバック:0コメント:5
コメント
>かにゃがわ県在住パンダさんからのお便りです。
イダで魔法ばっかり打ってるます。。
49→50が恐ろしく遠いです。。。
眠気が襲ってきます。。。
目が覚めるような、ポップなナンバーオネガイシマス。
2006.05.18 Thu 16:08 | URL | カナデ
でわ、早速パンダさんのリクエストにお答えして~この曲!!

っ【蛍の光】

イダーも閉店の時間みたいデス。。。

またのお越しを~ノシ
2006.05.18 Thu 18:43 | URL | にょん
ちぇきらー
そんなクマ。。イヤ。。パンダさんの為にぃ
リクエストバシバシ答えちゃうわよぉぉ♪
出張の際はご用命をば!
イダで「DJにょっきー あっきー」って叫べば
きっとやってくる。。いれば。。やってくる(爆)

いつもあなたの心の盾コトあっきーでした(爆)
2006.05.19 Fri 11:17 | URL | あきりん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
どもどもwDOMINION、rosemaryでございます。。

見かけたら声をかけていただいてありがとぉーw
とっても嬉しいです(〃∇〃)

またうちのブログにも遊びに来てください~~ww
また、TCでコア集め頑張ってきまorz
今度一緒にBDいかが~??
2006.05.20 Sat 11:35 | URL | ロズ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
>カナデたん
せっかくリクに応えて、イダー出張したのにいないし(;_q))クスン

>あっきー
昨日はおつかれちゃん♪
今度からはもっと打ち合わせをしてからやろうじぇぃ♪

>ロズたん
ロズたんきたー♪

改めて☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
一緒にTCでBD集めて、一緒にBDいくのだー☆
2006.05.20 Sat 12:52 | URL | にょん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ramnyon.blog62.fc2.com/tb.php/5-b613909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

らむにょん

Author:らむにょん
LV43 レンジャイサモナ

--サブ--
o紅桜o[コラ]
 LV41 暗黒騎士
にょん[アク]
 LV2 レンジャー
にょんにょん[ベラ]
 LV31 デスペラード

生粋の誤爆王o(*^▽^*)oあはっ♪

サイト内のRF online関連画像の著作権は全てSEGA及びCCR社に帰属致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
